めまいの症状も整体院で
こんにちは☆
明石市大久保の整体スペースひまわり、院長の畑山です。
本日は「めまいの症状も整体院で」というテーマでお送りします。
当院には腰痛・坐骨神経痛の方が多くお越しになられますがそれ以外の症状でお悩みの方もお越しいただいております。
そしてお越しいただいた多くの方が辛い症状から解放されるように全力でお手伝いさせていただいております。
たとえば「めまいの症状で病院や整骨院で納得のいくような結果がえられなかった・・・ネットで調べたらここがヒットしたのでやって来た」という方もいらっしゃいます。
あなたがもしめまいの症状で悩まされた時にそれを解消するためにどこに行こうかと考えた時に選択肢として整体院は候補にすら出てこないのではないでしょうか。
おそらく多くの方が同じ意見だと思います。
実際に当院にめまいでお越しになられた患者さまもまず初めに病院に行かれたとおっしゃる方がほとんどです。
そしてしばらく通院しても変化がみられなかった場合にはじめて選択肢として整体院等があがってきます。
「身体の痛みならともかくめまいなんかが整体で?」
と疑問に感じられるのも無理もありませんが実際にひどいめまいに苦しんでいた方も元の元気なお身体に戻れたという例もたくさんあります。
なのでもしあなたが病院を何ヵ所かまわられたけど「原因もわからず症状も変化がみられない」ということでありましたら一度当院にご相談ください。
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
整体スペースひまわり 完全予約制 JR大久保駅徒歩1分
- 【受付時間】
- 平日 9:30~12:00 / 15:30~19:30
土曜日 9:30~12:30
- 【定休日】
- 水曜・日曜・祝祭日
- 【住所】
- 〒674-0058
明石市大久保町駅前1丁目11-1カーサヴェルデプリモ101
- 【アクセス】
- JR大久保駅より徒歩30秒